「俺ともう一度、初恋。」のストーリーや魅力について知ってみよう!

趣味

「俺ともう一度、初恋。」は、講談社・なかよしにて連載されている恋愛コミックです。作者の長谷垣なるみ先生は、美麗な作風に定評のある人気漫画家であり、最新作も大きな注目を浴びているようです。

そこで今回は「俺ともう一度、初恋。」のストーリーや魅力について詳しくお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


スポンサーリンク

「俺ともう一度、初恋。」のストーリーについて

主人公・小鳥遊未彩(たかなしみあ)は、由緒ある「小鳥遊グループ」の一人娘として生まれました。文武両道でとても美しく、地位も名声も思いのままに操ることができる「ご令嬢」。

そんな彼女はある日不慮の事故に遭い、二ヶ月間も意識不明の状態になってしまいます。多くの人が待ち侘びる中で目覚めるも、事故の衝撃による記憶喪失で自分の名前や生い立ちまでも忘れてしまっていました。

彼女の病室にて手を握り見守ってくれていたのは、婚約者と名乗る浅海一星(あさみいっせい)。とても優しい目をした彼は「俺がついているから二人で乗り越えていこう」と励ましてくれて、何も覚えていない未彩からしても嘘をついているようには見えなかったのですが…。

しかしその後に現れたのは、満ツ井慧(みついけい)、鈴村凜々斗(すずむらりりと)、神宮寺剣(じんぐうじつるぎ)という三人の男性。彼らはそれぞれ未彩の彼氏、恋人以上の幼なじみ、許嫁と名乗り、ただでさえ混乱している未彩を大いに困惑させていきます。

やってきたダンディな執事が説明するに、彼らは未彩のボーイフレンドとのこと。しかし厳密には浅海一星だけは正体が不明で、婚約者を装い「小鳥遊グループ」の財産を手に入れようとしていると推定されました。

未彩と結婚する男性は、「小鳥遊グループ」の跡取りとして30兆もの資産を手にすることに。現実離れした夢のような生活と、親密な関係があるという男性たちが突然目の前に現れ、未彩はすっかり困ってしまいます。

本当の運命の人は誰なのか、そして事故に遭う前の記憶を取り戻すことはできるのでしょうか。

 

「俺ともう一度、初恋。」の登場人物の魅力

「俺ともう一度、初恋。」の第1巻は、2023年5月12日(金)に発売されました。不慮の事故のために記憶喪失になってしまった主人公と、恋人を名乗るミステリアスな男性たちとの恋愛の物語。

とても純粋でありながら、芯の強さや情熱を秘めている主人公・未彩は、才色兼備の高嶺の花です。とても魅力的な男性たちが彼女の「ボーイフレンド」となり、真実の愛を見つけていくことに。

二ヶ月間もの意識不明状態から目覚めて初めて言葉を交わした浅海一星は、未彩の婚約者を名乗っていました。しかし執事が言うには正体も未彩との関係も不明で、一度は不審者として危険視されてしまいます。

しかし未彩は「悪い人に思えない」と信用して、二人の新たな関係が始まることに…。また、とてもクールな見た目でスタイルのいい満ツ井慧は、未彩とは交際を始めて一年が経つとのことです。

二人の関係について「ラブラブ」と自負している彼の職業は、なんとトップモデル。たくさんの女性から黄色い声援を浴びる広告塔ですが、彼女にぞっこんのようです。

また、目が大きくクリクリと丸い小動物系の鈴村凜々斗は、未彩の幼なじみで恋人以上の関係とのこと。とても物腰柔らかな彼は、記憶を失って目覚めた未彩に対しても大いに癒しを与えてくれます。

凜々斗はSNSなどで活動するインフルエンサーで、その容姿や笑顔が可愛らしいとして人気を集めています。そして、小麦色の肌で凛々しい表情をした神宮司剣は、未彩の許嫁を名乗っています。

しっかり者の常識人で、未彩とはすでに同居しています。しかし自分の家のために「小鳥遊未彩」にこだわる事情があるようで、本当の愛情を持っているわけではないような片鱗も…。

 

大切な「初恋」を思い出せる日はくる?

主人公・未彩の初恋の相手は誰なのか、そして記憶を取り戻せる日は果たしてくるのでしょうか。現在の生活に少しずつ慣れ始めている未彩ですが、その生い立ちのために日常はハラハラすることばかり。

刺激的なときめきと隣り合わせで、彼女たちが「結婚」というゴールに辿り着くまで目を離さず見守っていきたいですね。

 

公式ページ:https://nakayosi.kodansha.co.jp/c/oretomouichido/

 

☆こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

>>>「梓先輩とアップルティー」はどんなお話?紅茶の香りのロマンチックな恋


スポンサーリンク

関連記事一覧

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP