ポップUPの出演者や内容は?5月20日からの番組内昼ドラにも注目

テレビ

「ポップUP!」の出演者や内容などを知りたい人もいるでしょう。2022年4月にフジテレビ系列でスタートした新番組です。番組内で昼ドラを放送されることが発表されて話題になっています。「ポップUP!」について紹介しましょう。


スポンサーリンク

出演者について

ワイドショー「バイキングMORE」の番組終了後にスタートした「ポップUP!」は、カルチャーやエンタメなどの様々な情報をポップに明るく伝える、3時間生放送のお昼の情報バラエティです。

佐野瑞樹と山﨑夕貴のフジテレビアナウンサーが進行MCを務め、曜日ごとのパーソナリティ「(月)小泉孝太郎、(火)三浦翔平、(水)おぎやはぎ、(木)髙嶋政宏、(金)吉村崇」がとても新鮮な感覚です。

レギュラー出演者は、「(月)佐藤仁美・田村淳・工藤美桜、(火)アンミカ・福田麻貴・井手上漠・小原ブラス、(水)前田敦子・丸山礼・犬飼貴丈・トラウデン都仁、(木)小倉優子・東原亜希・平子祐希・ゆうちゃみ・井上咲楽、(金)高岡早紀・相席スタート・中島颯太」。

一部の出演者は隔週の出演ですが、バラエティに富んでとても豪華です。

番組内容について

今旬のスターが日替わりで出演する「スターニュース速報!」は、ゲストの魅力が生トークで楽しめる人気コーナーです。

話題の芸能ネタを届ける「芸能ズームUP!」や、様々な話のたねになる話題を取材する「エンたね」など、定番的な情報もたっぷりと。

人付き合いや家族のこと、恋愛についてなど、女性が気になる身近な「もやもや」することを議論する「あなたはどっち派?もやもやチャット」。グルメやカルチャーの専門的な知識を持つくろうとが、ランキング形式で紹介する「くろうと番付」など、レギュラーコーナーも盛り沢山です。

曜日ごとのコーナーとして、月曜の「小田切ヒロの逆転!開運メイク」、火曜の「もてなし親子旅」、水曜の「THEサクセスハウス〜どうやって稼いでいるんですか?〜」、木曜の「高嶋政宏の食の細道」、金曜の「解くと得するシカクイズ」があり、曜日の特色を出しています。

 

番組内の昼ドラにも注目

「ポップUP!」の番組内で、ドラマ「昼上がりのオンナたち」が放送されることが発表されて、新たな試みが話題になっています。

Netflixで話題のドラマ「金魚妻」を手掛けた女性スタッフが制作する禁断の恋愛を描く、大人の昼ドラです。

5月20日から金曜日に4回放送、13時半から15分間の予定です。地上波で放送終了後には、FODでロングバージョンのエピソードが配信で楽しめます。

 

「ポップUP!」の今後に注目

「ポップUP!」は4月にスタートしてまだ1か月半ほどですが、ドラマ「昼上がりのオンナたち」が番組内コーナーのひとつとして放送されるなど話題性があります。

これまでの情報バラエティにとらわれないで、新鮮な感覚で次々とチャレンジをしてほしいですね。今後の番組の進化を楽しみに注目しましょう。

公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/popup/index.html

 

☆こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

>>>「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」のあらすじとキャストそして魅力


スポンサーリンク

関連記事一覧

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP