ゆうちゃみの本名や身長は?経歴も気になるバラエティ界の新星

ゆうちゃみの本名や身長は?経歴も気になるバラエティ界の新星

ゆうちゃみの本名や身長、年齢に経歴など、いろいろと気になっている人もいるでしょう。2021年からバラエティ番組などへの出演が急激に増えている新星のタレントです。

今回は、ゆうちゃみにスポットライトを当ててみましょう。



ギャル系タレントの新星

ファッションモデル出身のギャル系タレントと言えば、みちょぱ(池田美優)、にこるん(藤田ニコル)、ゆきぽよ(木村有希)、めるる(生見愛瑠)などを思い浮かべる人は多いでしょう。若槻千夏は現在まで長く人気を維持している先駆者的存在かもしれませんね。

ファッション界だけでなく、近年のバラエティ界において席巻を続けているギャル系タレントですが、最近の新星として「ゆうちゃみ」が注目されています。

身長175センチというスタイルの良さと華やかさがあるだけでなく、空気を読んで気の利いたコメントができて、しっかりとした賢い一面もあるなど、とても魅力的です。

 

ゆうちゃみとゆいちゃみ

ゆうちゃみ(本名:古川優奈)は、2001年9月8日生まれの20歳(2022年5月現在)、大阪府東大阪市の出身です。「令和の白ギャル」などと呼ばれることもあります。

YouTubeチャンネル「ゆうちゃみチャンネル」でも登場している3歳下の妹、ゆいちゃみ(本名:古川結菜)も、2022年3月放送の「超無敵クラス」に一緒に出演していて、今後のタレント活動が注目されます。

ダンサーからファッションモデルに

ゆうちゃみは、母がEXILEのファンだったこともあり、幼少期からダンスを習い始めました。EXILEが所属する事務所が運営するダンススクールEXPGで学び、小学生の時にEXILEのバックダンサーとしてステージに立ったり、MVに出演をするなどしています。

2014年の中学1年生の時、「東京ガールズオーディション」に応募して、最終選考まで残ったことをきっかけに、ファッションモデルとして活動を開始します。

2015年には、「ピチレモン専属モデルオーディション」でグランプリに輝き、専属モデルとして活動をスタート。中学生の時に170センチを超える長身で、すでにモデルとしても際立つ存在でした。

「ラブベリー」や「Popteen」のレギュラーモデルとしても活動をして、2019年から「egg」の専属モデルを務めています。

 

バラエティタレントとして活躍

2020年頃からバラエティタレントとしても活動を始め、2021年には様々な番組を席巻してきました。

高いトーク力はテレビ業界でも注目されていて、2022年4月からは「ポップUP!」(フジテレビ系列)の木曜日のレギュラーとして出演。さらに関西テレビでは「世界をちょっとだけ変えるサミット」のMCを務めています。今後の活躍が期待される新星タレントです。

公式サイト:https://lvsfamily.co.jp/talent/yuuchami

 

☆こちらの記事もお勧めです!

>>>河邑ミクは歌うま芸人!鬼レンチャン達成!キュートさで人気上昇



関連記事一覧