「恋はDeepに」のあらすじとキャストとは?4月からのドラマが楽しみ!

「恋はDeepに」のあらすじとキャストとは?4月からのドラマが楽しみ!

「恋はDeepに」は、新しく4月から始まるドラマです。春のドラマということで、明るい気持ちで観たいと思う人は、多いのではないでしょうか。

春から始まるドラマについて、今からチェックしておきたいと思う人もいますよね。今回はこのドラマのあらすじやキャスト、そして魅力についてお伝えしていきましょう。



あらすじ

海を愛する超魚好きな女性と、ロンドンから帰国した男性が出会うというドラマ内容になっています。

海を大切にしたいと思う女性と、マリンリゾートの計画に全力を注いでいる男性とのラブストーリーが、このドラマのメイン要素となっているのです。

ところが女性の方には、誰も知らない秘密があったのです。上手くいきそうな恋愛なのか、それとも…。

秘密めいたこの女性は一体何者なのでしょうか。二人の恋愛はどうなるのかも、とても楽しみですね。

キャストについて

海洋学者をしている女性、渚海音役を演じるのは石原さとみです。謎がとても多い女性なのですが、その謎についてドラマが進むと共に明かされていくのも、このドラマの魅力と言えるでしょう。

「蓮田トラスト」という、リゾート開発をしている三兄弟の御曹司の次男の、蓮田倫太郎役を綾野剛が演じています。

リゾート開発を進めたいという思いから、渚海音と対立をしてしまうのです。そして渚海音の良き相談役の宮前藍花役を演じているのが、今田美桜。最近CMでも活躍中なので演技についても楽しみですね。

渚海音の秘密に気づきながらも詮索をせずに親しくできる、気配り上手な女性なのです。

 

ドラマの魅力について

海をめぐって二人が、どのような対立や恋愛をしていくのかが気になるところです。そしてラブコメということもあり、楽しめる場面も期待できるでしょう。

ドラマをあまり観ていない人でも、人気のある石原さとみと綾野剛の組み合わせが気になると思う人は多いですよね。

二人の距離が近づいてくる瞬間や場面に対して、ドキドキするということもあるかもしれません。

海を大切にして自分が守りたいと思う女性の心がとても綺麗で、その思いに対してドラマを観ていて共感できると感じることも多いでしょう。こういった心を、自分も持っていたいと思う瞬間もあるかもしれません。

 

ドラマがとても楽しみ!

春だからこそドラマを観て楽しみたいと思う人には、満足できる内容になっている可能性がとても高いです。

それぞれのキャストがどのような展開を繰り広げていくのか、これについても毎週楽しみにすることが出来そうですね。

 

公式HP:https://www.ntv.co.jp/deep/



関連記事一覧