「コントが始まる」のキャストが気になる!その内容とは

テレビ

「コントが始まる」は4月から新しく始まるドラマです。人気俳優や女優が出演していることから、注目を集めている作品でもありますよね。

今回はこのドラマのキャスト、そして内容についてお伝えしていきましょう。


スポンサーリンク

キャストについて

お笑いトリオ「マクベス」のひとりの、高岩春斗役を演じているのが菅田将暉です。そしてトリオの中のひとりの朝吹瞬太役を、神木隆之介が演じています。

もうひとりの美濃輪潤平役を、仲野太賀が演じているのです。他にも一流企業で数年勤務していたのですが、現在はファミレスのウェイトレスをしている女性、中浜里穂子役を有村架純が演じています。

中浜里穂子の妹の、中浜つむぎ役を演じているのは古川琴音です。抜け殻のようになってしまった姉の世話をやきながら、ファミレスにて深夜でアルバイトをしています。

ドラマの内容について

本来人生というのは、壮大なコントなのかもしれません。毎回ドラマの最初に、お笑いトリオ「マクベス」がショートコントを演じるのです。

そして本編にてその伏線が回収されるという構成になっているのが、このドラマの内容と言えるでしょう。

このショートコントが、本編とどのように関係しているのか、それが大きな見どころでもあるのです。

夢を諦めて解散を決意した3人のコント師。数年勤めた一流会社をドロップアウトして、まるで抜け殻のようになった姉。その姉の世話をするために、特に目標を持たずに夜の街で働く妹。

この20代後半の男女は、現在とても辛い状況にいるのです。でもここからは、輝く世界に向かえるかもしれません。

それまでの現在の状態は、前フリの可能性があるため毎回どのような展開になっていくのか、とても楽しみですね。

 

ドラマの魅力について

コントと聞くと、どのような印象を持つものでしょうか。起承転結がありストーリーがあるものです。

実際には作られたものというイメージがありますが、そうではなく現実社会にもコントと同じようなことがある場合も。

これに気づかないまま日々を送るよりも、少し客観的に日々を見てみる時間を持つのも大切なものかもしれません。

 

キャストが豪華なのも魅力!

ドラマと言うと、あらすじとキャストが重要だと思う人は多いでしょう。このドラマについてはキャストがとても豪華なので、観ることがとても楽しみだと感じる人は多いはず。

毎回楽しみに思いながら、そしてドラマの世界に入っていくことができそうな、そんな内容なのでとても期待ができますよね。

 

公式HP:https://www.ntv.co.jp/conpaji/


スポンサーリンク

関連記事一覧

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP