藤岡弘の年齢は?美男美女の藤岡ファミリー!芸能界で期待の新人

芸能人

藤岡弘の年齢や、子供の芸能活動に関しても気になっている人もいるのでは。正式な芸名は「藤岡弘、」で、読点がついているのも特徴的ですね。

藤岡弘、の子供たちが美男美女で注目されています。芸能活動をスタートさせている「藤岡ファミリー」にスポットライトを当ててみましょう。


スポンサーリンク

仮面ライダーから現代のサムライへ

藤岡弘、と言えば、仮面ライダー1号の本郷猛。1971年に登場して以来、正義のヒーローというイメージを持つ往年のファンは多いでしょう。仮面ライダーの歴史がスタートしたのは、約50年も前になるのですね。

最近では「日清焼きそばU.F.O.」のCMシリーズで、豪快さとユニークさでとてもインパクトのある楽しいCMでも話題です。

藤岡弘、(本名:藤岡邦弘)は、1946年2月19日生まれの76歳(2022年8月現在)、愛媛県の出身です。76歳とは思えないほど、パワフルな豪快さは健在ですね。

警察官で武道家の父に鍛えられ成長しましたが、11歳の時に父が失踪。生活が急変し、アルバイトをしながら大変苦労して育ちました。

1965年に俳優デビューし、1971年からの仮面ライダーでアクションもこなす俳優として一躍人気に。「藤岡弘、探検隊シリーズ」もはまり役でした。

様々な武道やサバイバルに精通する質実剛健さは、武道家を超えて現代のサムライといった印象さえあります。

 

藤岡ファミリーを紹介

藤岡弘、の子供は4人姉弟(長女・長男・次女・三女)で、4人とも藤岡弘、の芸能事務所に所属して芸能活動をスタートさせています。

長女の天翔愛(本名:藤岡愛里)は、2001年12月14日生まれの20歳(2022年8月現在)で、音楽大学の3年生です。

2020年に父と共演のCM「おかしな研究所」(カルビー&ロッテ)でデビューし、バラエティ番組の出演やミュージカルの舞台で活躍し始めています。

長男の藤岡真威人は、2003年12月28日生まれの18歳(2022年8月現在)、大学1年生です。2020年にSEGAのCMでデビュー。

2021年には映画「仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ」で、父が演じた仮面ライダー1号の本郷猛を演じて話題に。2022年はドラマ「恋に無駄口」と「テッパチ!」に連続して出演し、イケメン若手俳優として注目されています。

次女の天翔天音(本名:藤岡天音)は、2005年6月14日生まれの17歳(2022年8月現在)、高校2年生です。何度かバラエティ番組に出演していて、今後モデルや女優として活躍が期待されます。

三女の藤岡舞衣は、2008年1月28日生まれの14歳(2022年8月現在)、中学3年生です。2019年に第8回プチモオーディションに合格して、ニコ・プチ専属モデルとしてデビュー。将来が楽しみな美少女です。

美男美女の藤岡ファミリー

藤岡弘、のファミリーは美男美女揃いで、芸能界でも期待の新人として注目されています。ファッションモデルとして活躍するなどスラリとした体形ですが、父親仕込みの武道や精神を受け継ぐ、たくましさも感じられます。

藤岡ファミリーの固い絆で、今後の活躍が本当に楽しみです。

公式サイト:https://sanki-worldwide.co.jp/talent/

 

☆こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

>>>飯島直子の年齢は?一夜限定復活の「DAISUKI!2022夏」は必見


スポンサーリンク

関連記事一覧

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP