• HOME
  • ブログ
  • 趣味
  • 「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」の内容や魅力が興味深い!
「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」の内容や魅力が興味深い!

「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」の内容や魅力が興味深い!

「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」という興味深いタイトルのゲームが、今冬ついに発売される予定です。

大人気漫画「北斗の拳」のおなじみのセリフをオマージュしているサブタイトルが、とても特徴的ですね。

また、2018年12月に発売されたNintendo Switch用ソフト「Fit Boxing」とは、どのようなつながりがあるのかも気になるところ。

今回は「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」の内容や魅力についてご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。



「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」とは?

「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」は、2022年12月22日(木)に発売される予定のNintendo Switch用ゲームソフトです。過去に発売された「Fit Boxing」と、原作・武論尊、作画・原哲夫による漫画作品「北斗の拳」がコラボした作品となっています。

このゲームに登場するのは、ケンシロウなどの複数の原作キャラクター。より健康な自分や美しい自分を目指すプレイヤーを、インストラクターとなり指導してくれるのです。

日頃の運動不足が気になっている人、体力を増強したい人などは「北斗の拳」の世界に浸りながら、今までにないような理想の体づくりを始めてみましょう。

「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」は、基本機能については「Fit Boxing」と共通していますので、経験したことがある人なら高いハードルを感じずにチャレンジすることができそうですね。

おなじみのBGMでモチベーションアップ!

「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」には、「北斗の拳」おなじみの楽曲もたくさん収録されています。

例えばクリスタルキングの「愛をとりもどせ!!」といえば、TVアニメ「北斗の拳」のオープニングテーマとして有名ですよね。

当時の時代を生きてきた人にとっては特に大切な曲で、「愛をとりもどせ!!」に勇気をもらえた場面もあったかもしれません。

「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」にはこちらの楽曲も収録されているので、モチベーションをアップしてフィットネスに取り組むことができるでしょう。

さらに「TOUGH BOY」「ユリア・・・永遠に」「SILENT SURVIVOR」といったおなじみの曲から、それぞれのキャラクターのイメージに合ったオリジナル楽曲も新たに制作され、「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」で楽しむことができます。

 

よりパワーアップした自分を目指そう

強さとカッコよさ、そして愛の象徴であったケンシロウ。少年時代や学生時代から「北斗の拳」に親しんできた人は、自分もいつかはケンシロウのようになりたいと思ったこともあったはずです。

「北斗の拳」のファンは今もたくさんいますので、そのような中で「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~」に興味があれば、ぜひ購入を検討してみてください。憧れのキャラクターたちと共に、よりパワーアップした自分に会いに行きましょう。

 

公式HP:https://fitboxing.net/hokuto-no-ken/

 

☆こちらの記事もチェック!

>>>「ソニックフロンティア」の魅力とは?大人気シリーズの最新作に心躍



関連記事一覧