吉瀬美智子の年齢は?クールビューティーなパイロット役が素敵

芸能人

吉瀬美智子の年齢や経歴などが気になる人もいるのでは。2022年7月22日にスタートした新ドラマ「NICE FLIGHT!」では、クールビューティーなパイロット役がとても素敵で魅力的です。今回は、吉瀬美智子にスポットライトを当ててみましょう。


スポンサーリンク

凛々しいパイロット姿が美しい

ドラマ「NICE FLIGHT!」(テレビ朝日系列)は、パイロットやCA・航空管制官・整備士など、空港で飛行機の運航に携わる人々のラブストーリーです。

JALの全面バックアップで制作されているので、とてもリアリティがあります。空港の様々な仕事も興味深く楽しめるドラマです。

主演の玉森裕太(Kis-My-Ft2)は副操縦士のパイロット(コーパイ)役で、機長(キャプテン)役の吉瀬美智子がペアでフライトすることが多く、冷静で的確な指導をする頼れる先輩です。

吉瀬美智子のショートヘアーで美しく凛々しいパイロット姿は、まさにクールビューティー。やさしい眼差しと微笑みで見守る感じが、大人の女性の魅力に満ちていてとても素敵です。

玉森裕太がフライト中に天候トラブルに遭い、中村アン演じる航空管制官の的確な誘導の声に心惹かれ、声の主を探そうとするところからラブストーリーが展開していきます。

吉瀬美智子がどのようにラブストーリーに関わってくるのかも興味がありますね。

 

最初の芸名は「小雪」だった

吉瀬美智子は、1975年2月17日生まれの47歳(2022年7月現在)、福岡県朝倉市の出身です。たくさんの女性が憧れる上品な美白の美貌は、47歳の現在も健在ですね。

デパートなどの美容部員を志望していましたが希望は叶わず、高校卒業後は福岡市で喫茶店やエステサロンなどでアルバイトをしていました。

アルバイト中に地元福岡のモデル事務所にスカウトされ、モデルとして芸能活動をスタート。当時はなんと「小雪」という芸名でした。

その後上京すると、有名企業のCMにも多数起用されて人気を得ます。ファッション誌「Domani」の専属モデルとして約8年間活躍。

女優としても1997年に22歳でデビューしましたが、モデル業がメインでした。2007年にフラームに移籍すると同時に、32歳の頃から女優業に専念をするようになりました。

2022年10月公開の映画「七人の秘書 THE MOVIE」のキャストにも名を連ねています。美容や化粧品関係のCMも多く、高校時代の美容部員の夢も叶えられた感じもしますね。現在もプレミアアンチエイジングの「CANADEL」のCMに出演しています。

今後の活躍も楽しみ

2019年には「第12回ベストマザー賞(芸能部門)」を受賞しました。2児の母としてのやさしさが、美しさの中にやわらかな表情が感じられて、魅力をさらに増している気がしますね。女優としてドラマや映画・CMに、今後の活躍も楽しみです。

公式サイト:https://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=9

 

☆こちらの記事もお勧めです!

>>>飯島直子の年齢は?一夜限定復活の「DAISUKI!2022夏」は必見


スポンサーリンク

関連記事一覧

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP