「華大さんと千鳥くん」のゲスト?かまいたちも高確率出演!超豪華

テレビ

「華大さんと千鳥くん」のゲストが気になるという人もいるでしょう。博多華丸・大吉(通称:華大)と千鳥(大悟とノブ)の人気コンビがタッグを組んだ冠番組で、正式には「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」です。ゲストや番組の魅力などについて紹介いたしましょう。


スポンサーリンク

全力で企画にチャレンジ

華大と千鳥が一緒におこなう初の冠番組は、2019年10月にスタートしたトークバラエティ「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」でした。

冠となるメインの出演者はそのままに番組コンセプトなどが一新されて、2021年4月にリニューアルスタートしたのが「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」です。関西テレビ(カンテレ)制作、フジテレビ系列の放送です。

華大と千鳥がプレイヤーとなって、ゲストとともに様々な企画にチャレンジする番組です。ジャージ姿で体を張って頑張っている企画もあり、番組名にもあるように全力で楽しんで少年のようにはしゃぐ、ベテラン人気芸人たちの姿が新鮮に映ります。

かまいたちはレギュラーかゲストか

人気コンビのかまいたちも頻繁に出演して、華大と千鳥とともにとても豪華なラインナップの放送も印象的です。かまいたちは準レギュラー的に番組で活躍していますが、公式サイトではゲストという記載になっています。

「6連単!ピッタリ当てたら100万円」の企画が人気企画で、かまいたちの濱家がMCをして、相方の山内は華大・千鳥ともう一人のゲストとの6人でプレイヤーになります。

競馬に見立てて6人で1位から6位を予想して、6連単が的中したら100万円がもらえる企画です。自分を何位に予想するのかにも性格が表れ、他の芸人たちを何位に予想するのか、その理由とともに楽しい企画です。

視聴者も一緒に独自の予想をして楽しめるのもいいですね。これまで25問ほどが出題されて、番組での的中はまだでていません。

小籔千豊がゲストで参戦した11月16日放送では、「(芸人20人が選ぶ)コンビを組むなら誰」や、「(女子中高生30人が選ぶ)ぬいぐるみにするなら誰」、「(ドッキリ企画)激くさタオルのツッコミスピード」でした。

 

ゲストはどんな人

これまでも人気芸人やタレントが多数ゲストとして出演しています。出題する側の出演ゲストも入れると、とてもバラエティに富んでいます。

かまいたちの次に活躍しているメインゲストと言えるのは、ダイアン(ユースケと津田)です。ユースケがヒップくるみ割りのギネス記録に本気の挑戦や、2人でビストロダイアンの企画をMCとして務めるなどの活躍を見せています。まだ時折おぼつかないMCも笑いにつなげています。

 

11月23日の放送内容は?

華大と千鳥がゲストの鬼越トマホークと6人でゲームに挑戦する「6人成功で100万円!プレッシャーバトン」の企画です。1人成功すると賞金がアップしていき、6人成功で100万円獲得ですが、失敗すると0円になるのでプレッシャーが掛かります。

「ブロック積み上げ」、「バスケットのレイアップシュート」、「スピード画像クイズ」、「円の美しさチャレンジ」に挑戦します。「泣きの1回チャレンジ」をすると罰ゲームの恐怖も待っているのです。

放送を見逃した場合には、TVerやカンテレドーガなどで1週間無料視聴が可能です。

 

企画も面白いバラエティ

博多華丸・大吉や千鳥に加えて、かまいたちやダイアンなどの超豪華な人気芸人たちが、全力で一生懸命に挑戦したり、楽しんだりする姿に勇気づけられる人もいるでしょう。

毎回いろいろな企画テーマも面白いので、おすすめのバラエティ番組です。

公式サイト:https://www.ktv.jp/hanadai-chidori/

 

☆こちらの記事もお勧めです!

>>>そいつどいつのネタはシュールで面白い!キングオブコントも健闘


スポンサーリンク

関連記事一覧

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP