「魔法使いの嫁」のBlu-rayをチェック!コミック特装版も続々発売

趣味

「魔法使いの嫁」のBlu-rayが好評発売中です。ヤマザキコレによる漫画作品が原作で、月刊コミックブレイドでの連載が終了して以降の2014年10月号では、月刊コミックガーデンに移籍する形となっているようです。

今回はそんな「魔法使いの嫁」について、人気の理由を探っていくと同時に、Blu-rayやコミック特装版などの気になる情報をお伝えしていきますね。


スポンサーリンク

あらすじについて

人ならざるものを見ることのできる能力から、家族や周囲の人々に疎まれてきた羽鳥智世(はとりちせ)は15歳の少女。魔法使いとして素晴らしいスキルを持っているにもかかわらず、決して幸福とはいえない人生を送ってきました。

そんな彼女を弟子として迎え入れることになったのは、大きな体を持った人外の魔法使い。彼、エリアス・エインズワースはとても長く生きていて、教会からも危険視されるほど強い力の持ち主のようです。

今までの人生において、ショッキングな場面にもたくさん出くわしてきたチセは、生きることに対して悲観的にならざるを得ませんでした。

しかし彼女を弟子に、さらには将来的に嫁にするつもりであると告げたエリアスは、チセの全てを受け止めてくれるのです。そうしてチセは新たな人々との出会いの中、自身の過去とも向き合えるようになっていき…。

 

「魔法使いの嫁」のBlu-rayが人気

「魔法使いの嫁」のBlu-rayが、発売から数年経っているにもかかわらずかなり人気のようですね。「魔法使いの嫁」はBlu-rayが全4巻、DVDが全8巻というスタイルで発売されています。

他にも色々な視聴の仕方があるのかもしれませんが、こちらのBlu-rayは何より「完全数量限定生産」であるために希少価値で、どうしてもゲットしたいという人が増えているのでしょう。

気になる場合は公式ホームページなどをチェックすると、意外な情報が手に入るかもしれません。また公式ホームページの「SPECIAL」のカテゴリでは、ながべによるTwitter漫画、そしてオリジナルのアイコンなどもチェックすることができます。

オリジナルアイコンは「魔法使いの嫁」の公式Twitterのフォロワー数に比例して発表されていく形となっていたようで、特別感が伝わってきますね。

 

実は現在も連載中!

「魔法使いの嫁」は、TVアニメ化やドラマCD化まで果たした大人気作品。既刊は16巻ですが、実は現在も連載されているようなのです。

そして今回、「魔法使いの嫁」のコミック特装版が第16巻・第17巻・第18巻と続けて発売される予定なので、店頭予約の受付などもよくチェックして手に入れたいですね。今しかゲットできない豪華特典を、ぜひその目で確認してみましょう。

 

コミック 公式HP:https://magus-bride.jp/


スポンサーリンク

関連記事一覧

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP