ブリアナ・ギガンテがテレビで強烈インパクト!人気YouTuber

ブリアナ・ギガンテがテレビで強烈インパクト!人気YouTuber

ブリアナ・ギガンテがテレビに出演して、強烈なインパクトを残し、現在とても話題になっています。YouTubeで見て、すでに知っているという人はいるかもしれませんが、テレビで初めて見た視聴者の多くの人には、不思議なキャラクターに感じたことでしょう。

謎のYouTuber「ブリアナ・ギガンテ」ですが、明らかになっていることについて紹介しましょう。



マツコもお気に入り

バラエティ番組「マツコ会議」に、ブリアナ・ギガンテが登場しました。2021年5月29日の放送で、リモート出演したブリアナ。マツコ・デラックスは、ブリアナのYouTubeチャンネルをよく見ていて、お気に入りだったそうです。

何といってもメイクが独創的でインパクトがあります。衣装も可愛く個性的です。派手な見た目と違って、しゃべり口調はおっとりとした落ち着きがあり優しさがあります。笑いを取りにいこうとする感じがせず、飄々としたところも魅力です。

YouTubeチャンネル「Briana Gigante」を2020年3月末に開設し、じわじわと注目され始め、2021年6月2日時点のチャンネル登録者数は18.7万人になっています。キャラクターグッズの発売もされるほど、人気となっているのです。

ブリアナの正体は?

謎めいているブリアナ・ギガンテです。米国ニュージャージー州出身(在住)をあくまで自称していますが、東京にあるおにぎり専門店がお気に入りのようです。

ブリアナの正体は、「ぽよまる」という男性で、2021年6月現在36歳です。若い時にはアルバイトやイラストレーターをしていました。

28歳の時に、ダイエットのために始めたポールダンスにはまりました。今ではプロとしてショーでダンスを披露することもあり、ポールダンスのインストラクターとして活躍しています。

2020年春からのステイホームがきっかけで、TikTokとYouTubeチャンネルを開設し、動画投稿を始めました。ショーが中止になり、生活していくためにスタートして、人気キャラとなったのです。

 

テレビ初出演は千鳥の番組だった

ブリアナ・ギガンテが、最初にテレビ番組に登場したのは、千鳥の冠番組「相席食堂」でした。関西ローカル放送の番組です。2020年9月に放送された「青田買いスペシャル」として、ロケスターを発掘する企画に登場していたのです。

これ以上ないインパクトの見た目と、斬新なリポートに千鳥も「天才がいた」と絶賛し、大爆笑が巻き起こっていました。千鳥とマツコ・デラックスのお墨付きで、これからもテレビ番組に登場する機会が増えるかもしれません。



関連記事一覧