藤田ニコルが新ブランドを発表!大人っぽくスタイリッシュに

藤田ニコルが新ブランドを発表!大人っぽくスタイリッシュに

藤田ニコルが新ブランドの立ち上げを発表し、話題になっています。23歳にして2度目のアパレルブランドをディレクションすることになり、女性からの支持を集めていて、人気が高いことが分かりますね。

藤田ニコルの新ブランドについて、紹介しましょう。



新ブランドはCALNAMUR

2017年に19歳の時に、最初のアパレルブランド「NiCORON(ニコロン)」の立ち上げを発表し、2018年からSHIBUYA109など3店舗展開し、若い世代に人気がありました。

しかし、2020年にNiCORONに終止符を打ち、ステップアップしたいと表明していて、次の動向が気になっていた方も多いでしょう。

2021年4月30日に、SNSなどで新アパレルブランド「CALNAMUR(カルナムール)」の立ち上げをついに発表。前日に重大なお知らせがあるという予告していて、注目を集めていました。

2度目のディレクションとなり、MARK STYLERから発売となります。前回のNiCORONよりも、だいぶん大人っぽいブランドのイメージになっています。

スタイリッシュな中に可愛さもあり、着こなしやすさも。コンセプトは「優美な野心家」だそうです。2021年の秋冬コレクションからスタートする予定で、「RUNWAY channel(ランウェイチャンネル)」と、「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」において、6月3日から予約受付が開始されます。

POPUP STOREでの展開も計画されているので、楽しみです。どこに登場するのかもチェックしていきたいですね。

CALNAMUR(カルナムール)公式サイト:https://calnamur.com/

 

藤田ニコルのモデルの経歴

藤田ニコルは、ファッションモデルやテレビタレントなどとして大人気ですが、経歴を振り返ってみましょう。

1998年2月20日生まれです。3歳の頃までニュージーランドで暮らしますが、母と帰国し、埼玉県で育ちました。

小学6年生の時に、ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、「nicola」の専属モデルとなり、2009年10月号でデビューしました。

2014年から「Popteen」の専属モデルとして活躍します。2015年6月からスタートの女子高校生向けWEBマガジン「EMMARY」で、初代の編集長も務めました。

2017年から「ViVi」の専属モデルを務めています。

2015年頃から、バラエティ番組でも活躍し、にこるんビームなどで人気となります。数年後には、ギャルからのイメージチェンジもして、タレントとしても引っ張りだこですね。

YouTubeチャンネルも人気

YouTubeチャンネルの「藤田ニコル」も大人気です。2021年5月現在、70万人を超えるチャンネル登録者数になっています。

まだ見たことがない人は、是非チェックしてみてくださいね。おすすめです。



関連記事一覧