「あのときキスしておけば」のあらすじと見どころについて!

テレビ

「あのときキスしておけば」のあらすじについては、タイトルがとても意味深なので、興味がある人は多いのではないでしょうか。

今回はこの春ドラマのあらすじ、そして見どころについてお伝えしていきますね。

あらすじについて

32歳の独身男性は勤務先のスーパーでも失敗ばかりをして、出世願望もそして恋愛願望も特に無い男性です。

趣味と言えば家にこもり漫画を読むこと。でもある日スーパーのレジにて、文句を言うお客さんから助けてくれた人物と出会うのです。

しかもその人物は主人公が、とても好きな漫画の作者でした。そして最初は男性だと思っていたのですが、実は女性だったのです。

なぜか気に入られることになり、やりとりをしている間に友達以上そして恋人未満のような関係性に発展していくのです。

これからは、今までなかった幸せが訪れるはずと思っていた主人公でした。ところが突然この女性が亡くなることに。

とても辛い思いをしていた主人公の前に、一人の見知らぬ中年の男性が現れたのです。しかも自分が、その漫画家の女性だと伝えてきました。

もしかしたら入れ替わりになってしまったかもしれない…。これからどのように展開していくのでしょうか。

 

キャストについて

桃地のぞむ役を演じるのは松坂桃李です。主人公でもありスーパーの青果担当をしています。

唯月巴役を演じるのは麻生久美子です。漫画家でヒット作品の作者でもあるのです。ペンネームは男性の名前です。

田中マサオ役を演じるのは井浦新です。清掃員の仕事をしているのですが、唯月巴と魂が入れ替わることになってしまうのです。

スーパーの従業員として、郷田ひと子役を演じるのが猫背椿。青果担当のリーダー格の中年の女性です。

反町真二役を演じるのは六角慎司です。彼はエグゼクティブスーパーバイザーなのです。他にも少年漫画誌の編集部の副編集長をしている高見沢春斗役を三浦翔平が演じています。マサオの親族として田中帆奈美役を演じているのがMEGUMIです。

弁当屋のアルバイトをしながら、フラダンス教室を主催しています。その他にも魅力的な出演者がたくさん登場するドラマと言えるでしょう。

 

入れ替わりが起きたらどうしたらいい?

最愛の人がもし他の人に入れ替わってしまい、魂だけが入ってしまうようなことがあったとしたら…。

それでも相手を愛していくことができるのでしょうか。ラブコメディではあるのですが、色々な苦しみや悩みなども表現されている、魅力のあるドラマになりそうですね。

 

公式HP:https://www.tv-asahi.co.jp/anokiss/#/?category=drama

関連記事一覧

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP