ラブファントムのあらすじとキャストとその魅力とは

ラブファントムのあらすじとキャストとその魅力とは

ラブファントムのあらすじとキャストについて、春ドラマだけに気になる人は多いですよね。

コミックがとても人気があり、それがついにドラマ化されたのです。今回はこのドラマのあらすじとキャスト、そして魅力についてお伝えしていきましょう。

 

コミックについて

累計300万部突破の、かなり人気のあるコミックを実写ドラマ化しました。コミックから既に知っている人も、今回のドラマ化にとても興味を持っているのではないでしょうか。

コミックとはまた違った魅力を、ドラマにて感じることもできるかもしれません。

 

あらすじ

ホテルカフェで店員として働く主人公の女性は、ホテルにある空中展望台にて男性と出会うのです。初めて会ったとは思えないほど、惹かれ合う二人。

恋愛経験がない主人公の女性なのに、なぜかこの男性には運命を感じるのです。そしてその男性が同じホテルに勤務をしていることを知るのです。

その後エリートである男性にクールな接し方をされてしまい、戸惑いを感じる女性。これから職場で出会った時に、どのような表情をすればよいのか、今後の二人の進展についても気になるところですよね。

 

キャスト

長谷慧役を演じるのは、桐山漣です。彼は隙がなく仕事を完璧にこなすエリートホテルマン。年齢は38歳で、容姿端麗であり冷静でスマートな行動をとる男性なのです。掴みにくいと思われることも多く、ミステリアスなところが魅力でもあるでしょう。

平沢百々子役を演じるのは小西桜子です。長谷と同じホテルのテナントカフェに勤務をしている22歳の女性です。

器用ではないのですが、裏表がないところが魅力でしょう。考えるよりも行動をしてしまうという性格でもあるのです。

 

見どころについて

完璧彼氏というものに対して、なかなか身近にはいないけれど興味を持つ女性は多いのではないでしょうか。

このドラマでは完璧彼氏の愛情表現について、ときめきを感じることができるのです。彼女の前でだけ見せる姿と、普段仕事をしている真面目な姿とのギャップを知ると、このドラマに興味を持つこともできるはずです。

「自分の周りにもこういう男性がいたらいいな」と思いながら、ドラマにて夢の時間を過ごすこともできそうですね。

 

ドラマの展開が楽しみ!

ドラマの展開については、ワクワクしながら観ることができそうな内容ですね。春ドラマということもあり、新しくチェックをしておきたいところです。

出会いの多い春でもあるため、お気に入りのドラマにも出会えるかもしれません。

 

公式HP:https://www.mbs.jp/lovephantom/

関連記事一覧