小関裕太がドラマで存在感!「恋です!」で恋敵の緋山君を好演

芸能人

小関裕太がドラマやCMなどで存在感のある演技を見せていて、最近注目されています。ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」にも後半のキーパーソンとして突如登場。

小関裕太をあまり知らなかった人にも、しっかりとインプットされたことでしょう。今回は小関裕太について紹介します。


スポンサーリンク

ユキコの幼馴染みで森生の恋敵の緋山君

2021年秋の人気ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」に第7話から主要キャラとして、小関裕太が突如登場しました。

杉咲花が演じる白杖ガール・赤座ユキコの幼馴染みで初恋の相手・緋山翔太。伏せられていたドラマ後半のストーリーを盛り上げるキーパーソンでした。

就職を支援する立場でユキコと再会し、杉野遥亮が演じているヤンキー君・黒川森生の恋敵として火花を散らすのです。高身長のイケメンで仕事も完璧にこなし、自然な気配りもできる爽やか好青年役を、存在感のある演技で好演しています。

過去話は全て、Huluで視聴可能です。

子役から活躍

小関裕太は、1995年6月8日生まれの26歳(2021年現在)、東京都町田市の出身です。映画「メリー・ポピンズ」を見てタップダンスに興味を持ち、ダンススクールに通い始めたことがきっかけで、小学2年生の頃から芸能活動をスタート。

2003年にセキスイハイムのCMで阿部寛との共演でデビューしました。2004年にドラマに初出演。小学5年生から約3年間「天才てれびくんMAX」(NHK)のてれび戦士として活躍します。子役として舞台や映画などでも経験と実績を積んでいきました。

2011年から約2年間「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」の舞台でも注目され、2013年に舞台「FROGS」で主演を務めています。

2014年公開の映画「空と海のあいだ」でも主演を務めるなど、子役から成長した俳優として実力を認められています。

 

最近の活躍について

「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」以外にも2021年はたくさんのドラマに出演しています。

「知ってるワイフ」、「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」、「ソロ活女子のススメ 第5話」、「ハコヅメ~たたかう!交番女子~ 第5話」、「スナック キズツキ」、「おしゃ家ソムリエおしゃ子!2 第1話」と目白押しです。

映画でも「ライアー×ライアー」や「DIVOC-12 ユメミの半生」にも出演していました。

 

幅広い活躍が楽しみな俳優

俳優としての活躍だけでなく、2021年4月から情報番組「王様のブランチ」にも3週交代のレギュラーで出演しています。英語が得意を使った仕事もしているケースも目にします。

さらに、第一三共ヘルスケア「ミノン」のCMや、sumikaのMV「アンコール」に出演など、幅広い活躍を見せています。

子役から培った経験と豊かな才能で、これからも活躍が楽しみな俳優です。

公式サイト:https://www.amuse.co.jp/artist/A8267/

 

☆こちらの記事も読んでみてくださいね!

>>>倉科カナの年齢は?ドラマ「ハンオシ」でも好演!カギを握る存在


スポンサーリンク

関連記事一覧

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP