三浦翔平はドラマ共演が馴れ初め?桐谷美玲と話題の美し過ぎる夫婦

三浦翔平はドラマ共演が馴れ初め?桐谷美玲と話題の美し過ぎる夫婦

三浦翔平はドラマや映画によく出演する人気のイケメン俳優として、活躍を続けています。2018年、人気女優の桐谷美玲との結婚は、ふたりとも美しく、お似合いの結婚と、とても話題になりました。さらに2020年夏には、男児誕生の報告もされています。

幸せいっぱいの三浦翔平に、スポットライトを当ててみましょう。



芸能界入りのきっかけは?

三浦翔平は、1988年6月3日生まれ、東京都調布市の出身です。小学生からバスケットボールを始め、中学生の時にはキャプテンを務めるなど、チームの中心として活躍していました。

2006年にエキストラのアルバイトをきっかけに知った「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募します。2007年に開催の第20回のコンテストで、「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞し、19歳から芸能活動を始めました。

181cmの長身でスタイルが良く、端正なマスクでモデルとして活躍します。2008年には、ドラマ「ごくせん」の第3シリーズで、俳優デビューをしました。

2009年公開の「ごくせん THE MOVIE」で、映画デビューも果たします。2010年の映画「THE LAST MESSAGE 海猿」では、第34回日本アカデミー賞の新人俳優賞を22歳で受賞しました。

 

桐谷美玲との出会いは?

2018年に女優の桐谷美玲と結婚しましたが、ふたりの馴れ初めを見ていきましょう。桐谷美玲は、1989年12月16日生まれ、千葉県出身です。2005年にスカウトされて、女優やモデルの仕事をスタートしています。

雑誌の撮影の仕事で、1歳違いの三浦翔平と桐谷美玲は、10代の頃に初めて出会っています。その後、2016年にドラマで共演し、再会しました。

桐谷美玲主演の「好きな人がいること」です。仲良くなった共演の仲間で食事に一緒に行くなど、ドラマ終了後も継続して、2017年頃からふたりの交際に自然と発展していったそうです。

優しく穏やかな雰囲気の三浦翔平と、利発でしっかり者の印象がある桐谷美鈴、とてもお似合いのカップルですね。

最近のふたりの出演は?

桐谷美玲は、「スタディサプリENGLISH」のCMに出演していますね。ドラマや映画の仕事は、育児のためセーブしているのでしょう。

三浦翔平は、2021年4月30日スタートのドラマ「あのときキスしておけば」に出演しています。さらに、7月にスタート予定のドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」に、キャスティングが決定した発表もされています。

これからも、ふたりの活躍が楽しみです。夫婦仲良く共演するCMなども期待したいですね。

公式サイト:https://shohei.fanmo.jp/



関連記事一覧