アイデア家電のおすすめを紹介!個性的で便利な家電のサンコー

おすすめグッズ

アイデア家電のおすすめ商品を紹介しましょう。個性的な家電メーカー「サンコー」をご存じでしょうか。バラエティ番組「所さんお届けモノです!」など、メディアや雑誌でアイデア家電や便利グッズなどとして、紹介される機会が増えてきています。

サンコーの便利なアイデア家電を紹介いたしましょう。


スポンサーリンク

サンコーとは

サンコー株式会社は、東京・秋葉原に2003年設立し、PC周辺機器の便利グッズなどを扱ってきましたが、2015年から家電業界に参入した会社なのです。

「面白くて役に立つ」をコンセプトに、個性的で便利なアイデア家電で注目を集めています。

35人程の全社員がアイデアを出し合い、商品になるまで試行錯誤し、社員の気持ちが込められているので、温かみも感じられる商品も多いでしょう。

 

おすすめ商品

「ネッククーラーEvo」は、夏場に活躍するひんやり快適グッズです。「所さんお届けモノです!」で、アンガールズ田中さんも暑いロケで使用したいと大好評でした。

「ラクア」は、水道の工事が必要のないタンク式の食器洗い乾燥機です。少ない水で洗浄力も高性能、お手頃価格で評判になっています。なんと、雑誌「家電批評」において、2020年のグランプリ受賞商品なのです。

「エレクトリックナイフ」は、「所さんお届けモノです!」で所ジョージさんもお気に入りで、愛用の商品です。包丁で切りにくいものも、楽に簡単に切れます。切り口もとても綺麗です。

その他にもたくさんの便利な商品が目白押しです。「こんなものが欲しかった」「こんな発想の商品に出会ったのは初めて」など、こだわりのアイデアに驚くような商品もラインナップしています。お気に入りを見つける楽しさもあるでしょう。

大手メーカーが手掛けないような個性的なアイデアで、小回りの利く強みを活かしたところが人気となっています。消費者の反応で改良を重ねているところも素敵なところです。

サンコーレアモノショップ

「サンコーレアモノショップ」は、オンラインショップ以外に、秋葉原に総本店と2号店の2店舗があります。商品を実際に触れたりして、いろいろと説明を聞くなど確認してみたい場合には、来店もおすすめです。

毎月新商品を世に出しているので、オンラインショップを定期的にチェックしてみるのも楽しいでしょう。

総本店:東京都千代田区外神田3-14-8 新末広ビルB

2号店:東京都千代田区外神田4-6-3前里ビル1F

公式オンラインショップhttps://www.thanko.jp/


スポンサーリンク

関連記事一覧

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP