中川大輔が絵の才能も披露!人気モデルで俳優としても注目株

芸能人

中川大輔が、絵の才能を「プレバト!!」で披露して話題になっています。人気モデルとして活躍していて、最近ドラマでも活躍をし始めているイケメン俳優です。

これまで中川大輔を知らなかった人も、「プレバト!!」を見て興味がわいた人もいるでしょう。今回は中川大輔について紹介いたしましょう。


スポンサーリンク

初挑戦で特待生に

2021年6月17日放送回のバラエティ番組「プレバト!!」の水彩画査定ランキングに、中川大輔が初めて挑戦しました。

出演者の絵のレベルがとても高く、俳句と同様に水彩画も人気コーナーです。美大生でもここまで描ける人はほとんどいないと、査定の野村重存先生が高評価する傑作が多数生まれています。

中川大輔は自身の公式プロフィールの特技に「絵を描くこと」を挙げていて、満を持して登場しました。

実は武蔵野美術大学を2020年に卒業した美大出身なのです。建築を専攻していましたが、デッサンなど描くことには自信がありました。

水彩画は小学生以来でしたが、基礎がしっかりしていて流石の出来栄えを披露したのです。満点の査定で1位を獲得して、1回の挑戦で特待生に見事昇格。

水彩画に慣れると、今後もどんどんレベルアップをするでしょう。次回のチャレンジが楽しみですね。

 

モデルと俳優で人気上昇中

中川大輔は1998年1月5日生まれ、23歳(2021年現在)で東京都出身です。高校時代は家族で沖縄に移住して、沖縄の高校に通いました。

身長184cmの抜群のスタイルで、爽やかなイケメン青年です。大学1年生の時に、「MEN’S NON-NO」のオーディションでグランプリを獲得し、2016年から専属モデルとして活躍しています。

MEN’S NON-NO WEBに、自身が描いた漫画が掲載されるなど、絵の才能を発揮しています。

2017年に俳優デビューをしますが、学業との両立をしていました。2019年から研音に所属し、俳優としても力を入れ始めます。

2019年に仮面ライダーゼロワンに、出演して注目されたのです。2020年に大学を卒業してから、「極主夫道」「監察医 朝顔 新春SP」「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」など、ドラマ出演が続いています。

7月スタートの新ドラマにも出演

2021年7月10日スタートの新ドラマ「ボイスII 110緊急指令室」に出演します。主演は唐沢寿明で事務所の大先輩です。将来は先輩のように主役を演じられる人気俳優になれると、期待される若手注目株ですね。

公式サイトhttps://www.ken-on.co.jp/artists/nakagawa/


スポンサーリンク

関連記事一覧

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP