キスマイ宮田がCMに出演!白衣姿でアデランスの新商品をPR

キスマイ宮田がCMに出演!白衣姿でアデランスの新商品をPR

キスマイ宮田がCMに登場して話題になっています。アデランスの新商品のCMです。開発研究員という設定で新商品をPRしていて、白衣姿がとても似合っています。

アデランスの新商品CMと、キスマイ宮田ことKis-My-Ft2の宮田俊哉について、スポットライトを当ててみましょう。



アデランスの新商品とは

アデランスというと毛髪に関する商品やケアで、日本を代表するようなメーカーです。毛髪の総合企業として、創業以来50年以上、髪の悩み解決に向けて取り組んでいます。

今回の新商品は、ヘア&スカルプドライヤー「N-LED Sonic KAMIGA」です。2021年5月20日に発売開始されました。

アデランスとシャープが、共同で開発した商品の第5弾で、ヘアドライヤーとしては2017年の「N-LED Sonic」以来となる第2弾なのです。それぞれのプロフェッショナル企業が、力を合わせて開発した自信作です。

Kis-My-Ft2の宮田俊哉が、開発研究員役として凛々しい白衣姿で登場。新発想ドライヤーである神美髪(カミガ)「N-LED Sonic KAMIGA」のすばらしさを解説しています。

キスマイ宮田の誠実で真面目な人柄と、新商品のCMがとてもマッチしていて、使ってみたいと感じられる説得力です。白衣姿の宮田俊哉も素敵ですね。

新商品KAMIGAのすばらしさとは

「N-LED Sonic KAMIGA」は、スカルプ機能を搭載したヘアドライヤーです。大阪大学と共同開発したN-LED beamで、赤色と青色のLEDを髪と頭皮に照射。頭皮を優しく刺激する効果が期待される、2種類のアタッチメントを付属しています。

プラズマクラスター搭載で髪の静電気を大幅に低減し、2つの吹き出し口から広範囲に風を送ることにより速乾性がアップ(従来機N-LED Sonicから時間を約半減)しています。

センサーにより、髪との距離に応じた温度を自動で調節する機能があり、これも髪に優しい機能のひとつですよね。付属の専用スタンドを使用すると、ハンズフリーで髪を乾かすこともできます。

アデランス公式サイト:https://www.aderans-shop.jp/shop/pages/kamiga.aspx#f1

 

キスマイ宮田について

宮田俊哉は、1988年9月14日生まれ、神奈川県大和市の出身です。小学6年生の時に、ジャニーズ事務所に母と姉が2人だけで相談して履歴書を送り、オーディションを受けて、2001年2月に入所しました。

ジャニーズJr.時代には、田組や田んぼ組、A.B.C.Jr.のメンバーなどとして活動。2005年にKis-My-Ft2(キスマイ)の結成メンバーになり、2011年にCDメジャーデビューしました。

 

今後もCMが増える可能性

キスマイの7人で年齢も真ん中で、うまくバランスをとっていて、気遣いができる誠実な印象があります。バラエティやドラマでも活躍するなど、とても人気があり、好感度も高いので、CM出演も今後さらに増える可能性があるでしょう。



関連記事一覧