香音は人気モデル!野々村真の娘としても有名!特技はドラム

芸能人

香音は人気モデルとして活躍していますが、タレントの野々村真の娘としても有名です。野々村真の娘はとても可愛いという噂が、子供の頃から芸能関係の中でも広まっていたそうです。2021年4月に20歳を迎えて、活躍が期待できますね。

香音について紹介いたしましょう。

 

音楽少女とモデルで活躍

香音は、2001年4月20日生まれ、東京都出身です。愛称「のんのん」で親しまれている人気ファッションモデルで、現役の大学生でもあります。目がぱっちりした可愛さが魅力的です。

7歳の頃からドラムを習い始め、音楽がとても好きで、ドラム以外にベースも得意です。名前の香音は、クラシックの「カノン」にちなんでいます。

地下に音楽専用の部屋があり、音楽が身近にある生活でした。ライブを観に行ったことからスカウトされました。9歳の頃から舞台で子役を経験します。

11歳の時に歌手デビューや、ファッション誌「ニコ・プチ」のオーディションでグランプリに輝き、モデルデビューもしています。

2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で、優香の役の少女期を演じました。その後「nicola」の専属モデル、「Popteen」の専属モデルとして活躍し、人気を得ています。

公式サイト:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/kano-n.html

 

両親も有名なタレント

本名は野々村香音で、両親が芸能人という2世タレントとしても有名ですね。父が野々村真で、初代いいとも青年隊として「笑っていいとも!」に出演して人気者になり、愛されキャラが定着しました。

「日立 世界・ふしぎ発見!」の解答者として黒柳徹子さんと共に出演し、30年以上継続していることは凄いことです。「バイキング」などのコメンテーターでも活躍しています。

母の野々村利恵は、坂上とし恵としてアイドル活動をしていました。10年以上の交際を経て、1995年に結婚し話題になりました。愛されて大事に育てられてきた印象がとてもありますね。

 

4月の新ドラマに出演

2021年4月スタートの新ドラマ「高嶺のハナさん」(テレビ東京系)で、会社のアイドル的女性の天井苺役で出演しています。

苺役のイメージに合わせるために、ずっとロングにしていたヘアーを短くカットして、イメージチェンジをしました。ボブヘアーのような感じも、とても似合っていてキュートです。

今後の活躍が楽しみ

YouTubeチャンネル「かのんのんのんTV」を開設し、香音の魅力を発信しています。得意なドラム演奏も披露していて、ロックのかっこいい魅力も素敵です。

これから本格的に女優としても活動をしていくのでしょう。今後の活躍が本当に楽しみです。

関連記事一覧

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP