井上咲楽の身長は?美しく変身して魅力的な女性に!

芸能人

井上咲楽の身長や年齢など、何かと気になるという人が増えています。最近、美しく大変身を遂げて、とても魅力的な女性になったと話題になっています。

新たな魅力で注目を集めている井上咲楽について、スポットライトを当ててみましょう。

 

太眉卒業

井上咲楽と言えば、太い眉毛とお団子ヘアーが特徴的で、覚えてもらいやすいポイントでもあり、トレードマークでもあったでしょう。

その特徴はとても印象深く、元気で明るいキャラとともに、バラエティ番組などでタレント性を発揮してきました。2020年12月に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、初の眉毛カットをした姿を披露し、出演者も驚く変身ぶりでした。

魅力的な大人っぽい美しい女性に大変身し、太眉卒業などと、ネットでも話題です。モデルのような美しさと称賛され、新たな魅力発見のイメージチェンジで、CMやファッション誌など、仕事の幅もどんどん増えそうですね。

自然の中で豊かに育った

井上咲楽は、1999年10月2日、21歳(2021年4月現在)です。身長は152cm、血液型はA型です。(公式サイトより)

柴又出身の父が、寅さん「男はつらいよ」の「さくら」に親しみがあり、「人生を楽しんで咲き誇ってほしい」という思いを込め、咲楽(本名は咲樂)と名付けられました。

4人姉妹の長女として、栃木県の真岡市で生まれ、6歳の頃から隣の益子町で育ちました。自然豊かな環境でのびのびと子供を育てたいと、木工職人の父が山を切り拓いて家を建て、家具の多くも自作だそうです。

父は20代の時に、1年以上バイクで日本中を旅し、母とも出逢っています。自由や自然といった、こだわりの生き方が感じられますね。

井上咲楽が芸能界でも自然体なところや、虫に臆しないなどの個性を発揮している原点は、山の自然の中で心豊かに、力強く育てられたことなのでしょう。

公式サイト:https://www.horipro.co.jp/inouesakura/

 

芸能界入りのきっかけは?

子供の頃、お笑い芸人になりたいと考えていた時期もありました。テレビで子役が活躍する姿を見て、自分も芸能界に入りたいと、オーディションに応募します。

2015年の「ホリプロ・タレントスカウトキャラバン」で、ソフトバンク賞(特別賞)を受賞し、高校1年生の時に芸能界入りしました。

 

女優としてもついにデビュー

人気ドラマシリーズ「警視庁・捜査一課長」(テレビ朝日系)にて、女優としてデビューします。2021年4月8日にスタートしたシーズン5、今回は第一発見者役としてゲスト出演です。イメージチェンジをきっかけに、活躍の場が広がっています。

今後女優としての活躍も期待できて、本当に楽しみですね。

関連記事一覧

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP