上國料萌衣はモデル?「あざとくて何が悪いの」で注目のタレント

上國料萌衣はモデル?「あざとくて何が悪いの」で注目のタレント

上國料萌衣はモデルなのかと思っている人もいるでしょう。バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」に2020年秋以降何度も出演していて、きれいでかわいい歌うま女子として人気急上昇中です。注目のタレント上國料萌衣について紹介しましょう。



「あざとくて何が悪いの」で人気急上昇

田中みな実・弘中綾香・山里亮太がMCを務める番組「あざとくて何が悪いの?」は、「あざとさ」がテーマになっていて、面白トークを展開するバラエティです。

あざとさを可愛く演じながら歌唱する「あざとカラオケ」の企画で、2020年11月から準レギュラーのように何度も出演していて、一躍注目の的となっている上國料萌衣。

2021年8月21日放送の企画「J-POP最強のあざカワソングランキング」では、トップ10に入った曲のあざとくてカワイイ歌唱実演で登場し、3曲披露しました。抜群の歌唱力とキュートな可愛さにMCやゲストがキュンキュンの大興奮で、みんなが絶賛していました。トレンドワード入りする人気です。

YouTubeチャンネル「あざとくて何が悪いの?公式チャンネル」で、視聴することができます。

アイドルグループで活動

番組を見て初めて知り、美しさから「モデルさんなの?」と思った人も多いでしょう。モデルとしての活動もしていますが、本業はアイドルなのです。

モーニング娘。で有名な「ハロー!プロジェクト(ハロプロ)」のアイドルグループ「ANGERME(アンジュルム)」のメンバーとして活動しています。

「かみこくりょう」からニックネームは「かみこ」で、ハロプロなどのファンの間では評判の人気を誇っています。上國料萌衣は、1999年10月24日生まれの21歳(2021年8月現在)、熊本県出身です。

薩摩藩に由来する希少名字で、鹿児島で生まれ2歳頃から熊本市北区で育ちました。ハーフのような綺麗な顔立ちですが、両親とも日本人です。

中学生の時に2014年のモーニング娘。オーディションでファイナリストまで残りましたが惜しく落選。地元熊本の進学校に入学後、1年生の時にアンジュルムのオーディションにチャレンジします。厳しい審査に1名だけ見事合格し、4期生として2015年11月に加入。芸能活動に専念するため熊本から上京しました。

 

注目のタレント性

2021年6月と7月には「ヒルナンデス!」の水曜日レギュラーとして出演し、生放送でバラエティの対応力も見せて、トークも上手で華があり話題になりました。CMでもマクドナルドなどに出演し、注目度が上がっています。

「あざとカラオケ」で人気となり、バラエティタレントとして引っ張りだこになる可能性を秘めています。男女問わず好感度が高いとても魅力的なタレント性に、これからも注目しましょう。

 

公式サイト:http://www.helloproject.com/angerme/profile/moe_kamikokuryo/



関連記事一覧