あのちゃんが「ラヴィット!」で話題に!クイズで珍回答連発の理由

芸能人

あのちゃんが「ラヴィット!」の生放送に初出演して、大きな反響を巻き起こしました。クイズで奇想天外な大喜利状態の珍回答を連発しました。それにはある理由があったのです。「あのちゃんって誰?」という人も多いでしょう。今回はあのちゃんと番組の内容について紹介していきますね。


スポンサーリンク

ラヴィットで珍回答連発

TBSテレビの情報バラエティ番組「ラヴィット!」は、麒麟の川島がメインMCを務め、芸人が多く出演する朝の生放送です。

2021年10月13日放送に初出演したタレントのあのちゃんこと「あの」が、番組内のクイズで連発して珍回答を繰り出して、大きな反響を巻き起こしていました。

番組の放送を実際に見た人は衝撃的な出来事だったはずです。20代前半の女性の回答とは思えないような、奇抜なワードが飛び出す奇想天外なものでした。

MCの川島やアンタッチャブルの柴田・見取り図・すゑひろがりずなど出演する芸人も、冷や汗状態の内容だったのです。

 

珍回答には理由があった

「ラヴィット!」での珍回答連発には理由があったことが、同じ放送局のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」で1週間後に明らかにされました。

10月20日放送の「生放送の裏で色々やってましたSP」として、千原ジュニアがプレゼンした企画「ラヴィット!の女性ゲストを大喜利芸人軍団が遠隔操作すれば、レギュラーメンバーより笑い取れる説」だったのです。

千原ジュニアが率いる大喜利芸人軍団は、笑い飯の西田・野性爆弾のくっきー!・霜降り明星の粗品・オードリーの春日・麒麟の田村の凄い面々です。

あのちゃんにイヤホンを付けて、別室から指示をする遠隔操作で、大爆笑のドッキリ企画でした。

「ラヴィット!」の一部スタッフ以外出演者は全員知らされず、番組終了後に種明かしがされました。

 

あのちゃんとは

あのちゃんとは、「あの」や「ano」の名義で活動している女性タレントです。アイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーとして、2013年から2019年まで活動していました。

2016年から女優としてもデビューしていて、麻雀がテーマの「咲-Saki-」でドラマや」映画に出演。2020年には映画「サイレント・トーキョー」にも出演しています。

テレビ朝日では2020年から1年間、冠番組「あのちゃんねる」も担当していました。

これからの活躍が楽しみな存在

「ラヴィット!」の生放送で、企画の仕掛け人として堂々と見事に演じ切ったことは注目に値します。

不思議系のオーラをまとった独特な存在感があり、とても企画にマッチしたキャラクター性を発揮しました。

注目を集めた今回の企画が大きなきっかけになる可能性があります。これからタレントとして、歌手として、女優として活躍が楽しみな存在ですね。

公式サイトhttps://ano-official.com/


スポンサーリンク

関連記事一覧

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP